カテゴリー「みみ & あずき」の記事

2016年8月18日 (木)

あずきのお気に入り 

あずきちゃんは、NHKで放映している「世界ねこ歩き」が大好きです。

じーっと最後まで見てるんです。 1時間番でもMINIでも。

あずきとねこ歩きを見比べるのが私の楽しみ(^^)

Azu1
Azu2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

あずきちゃんの美尻

なんか、可愛いおちりだわ。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

外の人は知らない人?

あずきちゃんは、外から声をかけると
一瞬だれだか分からなくなるらしく、背中の毛が立っちゃうんです。

0425
あずき、この人知らないかも
  あれ? 知ってるかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

寒いとまんまるになるねー

なかよくまん丸

Kimg0618

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月30日 (金)

若くみえるそうーです。

みみ姉さん 
定期健診の結果はまずまず。

このまま療養食で大丈夫との事。体重も落ちていないし
数値も落ち着いてます。
あー療養食を文句いわず食べれくれて助かるわ。
これでヒルズさんが、甲状腺の治療中にもあげあれる
オヤツシリーズか外のお味を出してくれるのを待ちましょう。

ところで、ずっと診て頂いている猫の病院の先生に
「すっかりみみちゃんに嫌われちゃたかな。 
車の中での表情は優しいですね・・」と
寂しそうな顔にさせたおねーにゃんですが、

地元の病院での初診時に、年齢サバよみました。
「カルテみるまで4歳くらいかと思った」そーで。

Mimi

10歳若く見せるって、すごいですね。
若さの秘訣を教えてもらいましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

朝晩のみみさん

気温差がありますよね。 風がひんやりしてくると膝にのってきます。

Mimi0603
ゴロゴロゴロゴロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

眩しい・・・のか?

こんな格好で寝ていました。
眩しいのだろうか。

Mimi



********************
仔ニャンたちの里親の件でメールを下さってる方で
返信メールが届かないような事がありましたら
迷惑メールフォルダも確認してみてください。
お願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

最近のお気に入り

こにゃんがいるからか、Y/Dご飯のおかげて穏やか気分なのか
最近ちょっと甘えたな、みみさん。

人がコタツで寛いでいると膝にのってきて
コタツ布団をかけて落着きます。

Mimi0331

ぬくぬく 満足

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

しらない猫の声がする

とか思ってるんだろうか。

庭から部屋の中のあずきに挨拶しようとしたら、

シャーって怒られた・・・
一瞬、窓越しだと知らない人に思えちゃうらしい
Azuki4547
あなたのこと知らない・・あれ、知ってかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)