« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月30日 (火)

みみさん 15歳

今日はみみのお誕生日。
15歳になりました。 

20160830

飼い主共々、夏バテぎみでだれますが
療養食(Y/D)のお代わりを命じますんで食欲はあります。
まだまだよろしくね。 みみさん
2016830

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

もうすぐ誕生日

みみさん もうすぐお誕生日です。
今年で15歳。 色々あったけど、通院もするけど
療養食だけど、元気でいてくれて嬉しいのです。

しっぽがあった頃のみみさん
Photo ハーネス付けて庭に出してた
しっぽ20cmのみみ

現在 ころんと可愛いおちりの後姿
Photo_2

ホントに上手なオペのおかげて、おてんば健在
そろそろ天袋に上がるのは辞めて欲しい。こっちがドキドキ





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

幕張のパーキングに可愛いヤツがいた

マスコットらしい。 

Photo



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

あずきのお気に入り 

あずきちゃんは、NHKで放映している「世界ねこ歩き」が大好きです。

じーっと最後まで見てるんです。 1時間番でもMINIでも。

あずきとねこ歩きを見比べるのが私の楽しみ(^^)

Azu1
Azu2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

あずきちゃんの美尻

なんか、可愛いおちりだわ。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »