« ミント君の事 | トップページ | {祝} バジル君に本当のお家が出来ました »

2015年10月30日 (金)

若くみえるそうーです。

みみ姉さん 
定期健診の結果はまずまず。

このまま療養食で大丈夫との事。体重も落ちていないし
数値も落ち着いてます。
あー療養食を文句いわず食べれくれて助かるわ。
これでヒルズさんが、甲状腺の治療中にもあげあれる
オヤツシリーズか外のお味を出してくれるのを待ちましょう。

ところで、ずっと診て頂いている猫の病院の先生に
「すっかりみみちゃんに嫌われちゃたかな。 
車の中での表情は優しいですね・・」と
寂しそうな顔にさせたおねーにゃんですが、

地元の病院での初診時に、年齢サバよみました。
「カルテみるまで4歳くらいかと思った」そーで。

Mimi

10歳若く見せるって、すごいですね。
若さの秘訣を教えてもらいましょうか。

|

« ミント君の事 | トップページ | {祝} バジル君に本当のお家が出来ました »

みみ & あずき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/62283780

この記事へのトラックバック一覧です: 若くみえるそうーです。:

« ミント君の事 | トップページ | {祝} バジル君に本当のお家が出来ました »