« 反応 | トップページ | 若くみえるそうーです。 »

2015年10月28日 (水)

ミント君の事

闘病していたMINTくんですが
先週のネコの日に、虹の国へ旅立ちました。

最後まで生きようと頑張ってくれましたが
その心にMINTの体がついていってくれませんでした。

病院の先生やスタッフの方にそれはそれは可愛がってもらっていました。

元気になったら、この中から里親さん見つかるんじゃないかしら
って思えたくらいなんですが、残念でなりません。

虹の国で、元気に鳴いて、いっぱい食べて
おとーにゃん達と遊んでくれていたらいいな。。
MINTくん 短い間だったけどありがとうね。

mint君らしい、楽しくてしょうがないっていう表情を
覚えておこうっっと
Mint

|

« 反応 | トップページ | 若くみえるそうーです。 »

預かり仔ニャンコ日記」カテゴリの記事

コメント

ミントくん、大変だったねぇ。まさかそんなに重篤になっていたなんて、全然知らなくて。
最後まで看病もがんばったね。
ほんと、みんなみんな長くても短くても、ありがとう!だね。
かわいい、いいお写真だね。

投稿: しのぶ | 2015年11月 8日 (日) 18時20分

しのぶさん

なんかあれよあれよという感じで弱ってしまってねぇ。
しばらく自分の中の時系列がおかしくなってたんですが
ようやく戻ってきました。

この写真は本当にミントらしい、
好奇心いっぱいで、世の中全部が楽しいって顔してるんで
載せてみました。

とっても性格のよい子でしたよー

投稿: tomo | 2015年11月 8日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/62259071

この記事へのトラックバック一覧です: ミント君の事:

« 反応 | トップページ | 若くみえるそうーです。 »