« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月29日 (土)

ミント君 個室生活+時々フリー

ミント君 トライアルからご帰宅。

トライアル中フリーだったので、我家でも時々フリーにしてみることに。

おねーにゃんとちゃんと、それなりの距離をたもって止まります。
大勢の猫に囲まれていたからにゃ会性が身についているんでしょうね。

Mint0252
ちゃぶ台の下。 
獣医さんに理想的な体格と言われました。

Mimi0251
の上のみみさん。 
ちょっと、むす~。 「それ以上近寄んないでよね」て感じ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

怒られたら可愛くなってみるの図

みみさんは、甲状腺対応のご飯しか食べちゃいけないのですが
あずきのご飯をつまみ食いすので要注意です。

きょうも、つまももうとしていた現場をおさえ
怒ったところ、かわいくなってごまかしました。

Kimg0255_2
確かに 可愛いけどさぁ
他のご飯食べたら数値が悪くなっちゃうじゃん。
駄目だよーん。 ヒルズさんが甲状腺対応のおやつも
作ってくれるといいねぇ。




| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »