« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

今日の子猫達

バジル君 猫ベットを独り占め。 ゆったりとご機嫌です。
1435673796290.jpg

1435673800691.jpg
膝の上でくつろぐミントの後頭。
あ、猫模様じゃぁん(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

用途が違う・・・

バジル君

気に入ったそうです。
Bazi4667



カエルの物入れ。 


バジル君の里親募集中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

朝晩のみみさん

気温差がありますよね。 風がひんやりしてくると膝にのってきます。

Mimi0603
ゴロゴロゴロゴロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

ミント君 身軽に遊ぶの巻き

仔猫らしく元気いっぱいに遊びます。

落っこちないでねぇ。 大切な預かり君なんだから

0602mint1
0602mint

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

仔ニャン日誌 ミント君

航空公園&世田谷での里親会から帰ってきました。

元気いっぱい。 だいぶ男の子の顔になってきましたねぇ。
でも、まだまだ仔ニャンの声だし、体も小柄です。

0602mint
0602mint1 得意になってます。


じゃらしやボールでよく遊びますので、
ニャンコと遊びたい方も是非、お家に迎えてあげてくださいまし。

お留守番も大丈夫なので、ちょっとでも気になったら
お問い合わせくださいねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »