« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月19日 (火)

里親会

バジルとミントに会いに来てくださいね。
 かっこいい系バジル君
 あいきょうたっっぷりミント君

5月30日(土) 13時~16時
場所 祖ヶ師谷大蔵 
    ギャラリーPAW PAD 

詳しくはこちら

猫エイズキャリアっ仔譲渡会@埼玉県所沢市航空公園

日時 5月23日(土)
時間 12:00~15:00
場所 カフェバー『すうぃーとはあと』
(当日は同所にて、とーほくカフェ開催です。)
住所 埼玉県 所沢市 喜多町 11-15 NKビル 1F
航空公園駅徒歩3分
とーほくカフェ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

眩しい・・・のか?

こんな格好で寝ていました。
眩しいのだろうか。

Mimi



********************
仔ニャンたちの里親の件でメールを下さってる方で
返信メールが届かないような事がありましたら
迷惑メールフォルダも確認してみてください。
お願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

今月の里親会 参加予定

5月の里親会 参加予定のお知らせです。
当面 埼玉方面ばかりになってしまってますが、
お里帰りから戻ってくれば、お見合い設定しますので
千葉・東京の東側方面にお住まいの方で埼玉で行けないぃってかた
メール等でご連絡くださいませ

5月10日 川越"""""--本日参加予定の譲渡会は参加を見合せる可能性があります。(ねこたちは、元気です。)
 犬猫譲渡会in小江戸蔵里   
    12:00 PM – 4:00 PM
   
川越市新富町1丁目10−1

5月23日(土)
  航空公園 in  とーほくカフェ


譲渡条件などはこちらを参考にして下さい。
詳しく聞きたい、確認したい部分があなどありましたら
お気軽にご相談くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »