« 4月16日は猫会でした | トップページ | »

2015年4月19日 (日)

仔猫たちのチャームポイントなど

4/26 譲渡会参加
    今週は とーほくカフェinすうぃーとはーと さん

二匹とも膝の上にいる時とか近くで話しかけると
ゴロゴロゴロゴロいってくれます。

バジルのチャームポイント
尻尾の先が白いのですよー。
バジルは穏やか慎重派。 人や他の猫の様子をよく見てると思います。
見ていて安心感のある正確なので、大きくなったらどっしり構えるタイプに
成長するんじゃないかな?

Bazi

Mint
ミント君の背中 よく動くから細っこいのだよ(^^;)
もうっこ、チャームポイントが尻尾のしたに隠れています。
確認したい方は、あってあげて下さい。

 とにかく元気いっぱい 好奇心おおせい。
 猫と遊ぶのも、人と遊ぶのも 一人遊びもご飯も大好き。
 ご飯はカリカリでもウェットでもなんでも好き。
 背中とかにヨジヨジ上ってきて、頭ゴッチンしてきます。
 

二匹とも 2.5Kg 月齢からすると小さいですね。
 ミント君 真菌もちでした。 直んないねぇぇ。


|

« 4月16日は猫会でした | トップページ | »

預かり仔ニャンコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/59702038

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫たちのチャームポイントなど:

« 4月16日は猫会でした | トップページ | »