« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月24日 (金)

とーほくカフェ@航空公園 で譲渡会です。

 バジル & ミント が参加します。
 
 是非、あってあげてくださいな。
 バジ&ミンの保護主さんが、ニャンたちと一緒にまってます。

 Photo

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

仔猫たちのチャームポイントなど

4/26 譲渡会参加
    今週は とーほくカフェinすうぃーとはーと さん

二匹とも膝の上にいる時とか近くで話しかけると
ゴロゴロゴロゴロいってくれます。

バジルのチャームポイント
尻尾の先が白いのですよー。
バジルは穏やか慎重派。 人や他の猫の様子をよく見てると思います。
見ていて安心感のある正確なので、大きくなったらどっしり構えるタイプに
成長するんじゃないかな?

Bazi

Mint
ミント君の背中 よく動くから細っこいのだよ(^^;)
もうっこ、チャームポイントが尻尾のしたに隠れています。
確認したい方は、あってあげて下さい。

 とにかく元気いっぱい 好奇心おおせい。
 猫と遊ぶのも、人と遊ぶのも 一人遊びもご飯も大好き。
 ご飯はカリカリでもウェットでもなんでも好き。
 背中とかにヨジヨジ上ってきて、頭ゴッチンしてきます。
 

二匹とも 2.5Kg 月齢からすると小さいですね。
 ミント君 真菌もちでした。 直んないねぇぇ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月16日は猫会でした

みみ達兄弟を保護してくださった、yukkoさんと
兄弟のミルティー&スグル君の里親さんのとはずーっと仲良くして頂いてます。

16日はそんな猫がご縁の猫仲間とのランチ会でした。
話に夢中でランチの写真を取り忘れたので、
頂いたお土産のお披露目です(^^)

楽しかったぁ。 6時間近く でも時間が微妙にたりないという
今度はパジャマパーティーかな?

0416

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バジル君

自分から寄ってきてくれます(^^)
元気で賢いですよー。 お家に迎えたい方 是非ご連絡を。
お見合いできますよん。

Bazi04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

譲渡会に参加しました

先週の土曜日 譲渡会に参加してきました。
猫なれしている、ボランティアさん達に遊んでもらい
訪問してくださったお客様にかまってもらい、
ちょっと眠くなっている所を撮影しました

Kimg0142
僕たち眠ひ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

最近のお気に入り

こにゃんがいるからか、Y/Dご飯のおかげて穏やか気分なのか
最近ちょっと甘えたな、みみさん。

人がコタツで寛いでいると膝にのってきて
コタツ布団をかけて落着きます。

Mimi0331

ぬくぬく 満足

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »