« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

譲渡会に参加してきました

埼玉の保護主さんにお迎えにきてもらい
航空公園で開催された譲渡会に小旅行に行ってきました。

いつもは賑やかな 白黒ミントくんは他の子にあっとうされて
すこーし大人しかったもよう。

バジル君は平常心を保っていたようで
ご縁を求めて来場してくださったご家族に
ナデナデしてもらって帰ってきました。

エイズキャリアですが、元気いっぱいに遊びまわってますし、
プレミアムフードでもお薬かけたご飯でも何でも食べる良い子達です。
どーか本当のお家が見つかりますように。

次回は
4月11日の譲渡会に参加予定です。
もちろんそれ以外でもお見合い&トライアル可能ですので
このブログからでもメッセージ下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

しらない猫の声がする

とか思ってるんだろうか。

庭から部屋の中のあずきに挨拶しようとしたら、

シャーって怒られた・・・
一瞬、窓越しだと知らない人に思えちゃうらしい
Azuki4547
あなたのこと知らない・・あれ、知ってかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

暖かい日は猫もうれしい

ご飯のときは無我夢中で競争して食べますが
あとは仲良しさん

Baz4504
相変わらず キュッて鳴きます

Minnt4562
でっかい声で、ごーはーんっていいます。 
ドアの外で人の気配がするとやっぱり呼びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

今日のミントくん

ミント君は膝に上ってきてゴロゴロゴロいってくれます。
猫も人も好き。 かまって欲しいみたいです。

Mint0308
そして何故か日に日にヒゲと眉毛がモシャモシャになっていきます。
ちょっと面白い事になっちゃってます。
Mint038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »