« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

こにゃん’s 日記

兄弟だけど個性がはっきり分れておもしろいねぇぇ。

最近は玄関入ると、二階のお部屋から呼びます。
遊んでー、お腹減ったぁ、 ココからでるぅぅ って
感じでしょうか(^^)
バジル君
慎重派です。 キューって鳴きます。 
でもたぶん、ミントよりけんかは強いんだと思います。
ミントを毛づくろいしてあげたりする優しい仔です。
Bazi ぼくそれ調べちゃうもんね
ミント君
大きい声で鳴いて自己主張します。
遊びたい、かまって欲しいタイプです。
白黒猫の特徴?が出ているというか、好奇心旺盛です。
Mint んにゃ~
二匹ともゲージごしでもゴロゴロいいます。
すぐに人に鳴れてゴロゴロ スリスリ君になると思いますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

里親募集中です! 

1423735734918.jpg
五ヶ月の男の子’s です。
おそろらく兄弟。目がよく似ています。 鳶色のきれいな色をしています。
大きく見えますが、まだ鳴き声は仔猫。 キューって鳴きます。
 虚勢手術済み 

埼玉県から入寮中。
家主さんが病に倒れ緊急搬送された現場に残された子達です。
とても人なれしてます。知らない人でも大丈夫(今のところ)
すごいのは、掃除機もまったく平気です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »