« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金)

一方 あずきちゃんは

肉球まで黒いです

Dscn4287
いつもチョット爪が出ちゃってます。
上手に仕舞えないようなのです。
Dscn4291
真っ黒黒のカラス猫に見えます。
Dscn4288
でもねー、実は2色なんだなぁ。
ところどころ、白い毛が混じってるんですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月24日 (水)

みみの兄弟と共通の模様の話

兄弟猫のすぐるくんの模様の話をうけて、
みみのシマシマ足を撮影しましたー

Ashi_2
シマシマ 
Mimi
顔の茶色もおそろい 
撮影できなかったけど、顎のしたに醤油染みがあるのもいっしょ
白くて茶色くてシマシマでピンクです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

検査結果 良好 =^・・^= 

みみさん

療養食に変更して1ヵ月たったので血液検査に行ってきました。
とてもいい感じに数値が下がっていました。
すでに他のお薬色々と飲んでいるから
ご飯で効果あるならベストですね。
甲状腺数値(T4) 6.1 → 3.1
肝臓数値(ALT)  223 → 150
素晴らしいぃぃ
で、一日の与える量が決まっている訳ですが、油断しました。
出しっぱなして寝た私が悪かった・・
Yd
朝食は済ませたそうです(゚ー゚;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »