« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

お誕生日 12歳です

8月30日はみみさんのお誕生日です。

保護してもらった時みたいに台風きてたけど、
台風じゃなくなったねぇ。
昨日・今日と暑い一日で、日中ばててましたが、
夕方からは元気に、ごはんのお代わりを命じ、
4歳のあずき相手に、ドタバタ遊んでます。
Mimi
あつい、あつい
213
みみへのお誕生日プレゼント。
豆乳グラタン、私も食べたいぞ
みみさん、これからもずーとよろしくね。
因みにプレゼントに買ったスープは
5種類もありました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

待機中

午前7時 ご飯皿かかえて、行儀よ待機中

あのぉ、みみ姉さん
 朝食はお召し上がりになりましたけど、、
Sn3m0194
なんか物足りないわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

黒いとなおさら暑そうなので

シャンプーしました。

でっかい声で鳴くので、
お風呂場の外では、みみが心配して
待機してくれてました。
Dscn3995
あずきは、シャンプーもドライヤーも怖いの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »