« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月11日 (火)

落ち着いたお顔

今朝は落ち着いたお顔をしてます。

004
鼻筋にあるポチっとした虫さされあと見たいのが
気になりますが、アクネちゃんかな??
里親さんの、こにゃんは先住猫さんと
仲良しになったそうです。
じゃれて遊んでると聞いて私も嬉しい =^..^=
そうそう、ご飯を要求するとき以外あまり
鳴かなくなったとか。
仲良しさんができたので
寂しくなくなったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

婿入り

きのう こにゃんを里親さんの元にお届けしました。

車の中ではほぼ寝てました。
Ame0530
ぼく眠い とにかく眠い

先住猫さんは、福島出身の
無口な3歳のさば猫のおねーにゃんです。
優しいお家に迎えられて幸せ者です。
どーぞ末永くよろしくお願いいたします。
Sn3m0173
ぼく、美男だからデザイナーさんに見初められたじょ。
デザインのモデルになってやってもいいいよ。
 ぼくの好きな事
 1 しゃべる事
 2 食べる事 
 3 遊ぶ事と寝る事
元気にね。
おねーにゃんと仲良くね。
おねーんにゃんのご飯は取っちゃ駄目よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »