« 遊んで あそんでぇ | トップページ | こにゃんこ »

2013年5月21日 (火)

昨日の午前中

銀行に振込にいこうと思って出かけたのです。

暑いよりまし、と思って雨の中
ひと駅あるいて銀行にいくつもりだったんです

ちょど家から目的地のまんなかあたりで、
みゅ〜みゅ〜 鳴いてるのを見つけてしまいました。

大雨の中、放っておけませんで・・・みみさんに怒られる・・・
と思いながら捕獲しました。
道路の向かい側で工事してた、おいちゃんがタオルをくれたんで
くるんで帰ってきましたが、体が冷えてただけで健康体でしょう。

人慣れ、猫なれしてるんで飼い猫だったと思います。
迷子さんかもしれないんで、迷い猫告知と
里親さん、みつけてあげなきゃ。

Download

|

« 遊んで あそんでぇ | トップページ | こにゃんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/51704362

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の午前中:

« 遊んで あそんでぇ | トップページ | こにゃんこ »