« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

余計な事を覚えた・・・

だれですか、これを教えたのは・・・

あけられないし、まだ大人にゃんこのカリカリは
食べられないけど、というか、
カリカリあげた事なけど、
みみねーさんの「本日のご飯」タッパをあけようと
努力してます。
これは覚えなくてもよかったのに。。。
おねーにゃん達の口コミでしょうか。
130530

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

保護 1週間目

顔がしっかりしてきました。

とてもおしゃべりです。

みみやあずきを追って、トテトテ走って行って
逃げられたり 怒られたりしてます。

Photo
僕、美人って言われたんだぜ
Photo_2
背中にも白色が混じってるんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

こにゃんこ

病院に行ってきましたよん

500gの男の子です。
耳ダニもないし、お尻もきれい
念のための目薬をもらって、さしてますが元気です。

人慣れしてるんで飼い猫だったかもしれません。
元の飼い主さん&里親さんを探します。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

昨日の午前中

銀行に振込にいこうと思って出かけたのです。

暑いよりまし、と思って雨の中
ひと駅あるいて銀行にいくつもりだったんです

ちょど家から目的地のまんなかあたりで、
みゅ〜みゅ〜 鳴いてるのを見つけてしまいました。

大雨の中、放っておけませんで・・・みみさんに怒られる・・・
と思いながら捕獲しました。
道路の向かい側で工事してた、おいちゃんがタオルをくれたんで
くるんで帰ってきましたが、体が冷えてただけで健康体でしょう。

人慣れ、猫なれしてるんで飼い猫だったと思います。
迷子さんかもしれないんで、迷い猫告知と
里親さん、みつけてあげなきゃ。

Download

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »