« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

ご飯は自分で食べます

時折、ご飯タッパが開いていて閉め忘れたかなぁ、おかしいなぁ
とか思っていた時もありましたが、自分であけていたようで。。

タッパを空けた瞬間の動画が出て来たのでUPします。


「これはね、こう開けるのよ。」
お相伴にあずかる、あずきさんです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

またたびボール

ハーブで知り合ったお友達から、マタタビのつるで作った
すてきなボールを頂きました。

大人気です! 楽しそうですよ
mkherbさん ありがとう

Photo

ボールで遊んでいる動画が撮れました。
よかったら見てみてくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

あずきちゃん 負傷

おととい、左前足を上げっぱなしてヒョコヒョコしてるので
よく見たら小指が変な方向を向いているのを発見しました。。。。

20120920_002

病院で調べてもらったら、関節が外れていて
じん帯が切れてしまってました。

うーん、きっと天袋に乗ろうとして落ちたときだわ・・。
痛み止めを飲ませて、痛みがひいたら、
そのままほっといていいそうです。

20120920_003
指があらぬ方向をむいてます。

どじっこだから、気を付けてはいたんですが、
やってしまいました。ごめんね、あずやん。
プラプラ指に慣れるまで、しばしの辛抱です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »