« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

♪ はっぴっばーすでぃ みみ ♪

色々ありましたが、みみさん 無事 お誕生日を迎えました。

ご飯もおいしく食べます。 おくすり飲むのも上手になりました。
元気が一番。

今日はご馳走です。

Jpg

014 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

気のいい子なのに

いつも機嫌のいい、あずきちゃんです。
先日、みみ姉さんの頭を、3回 なめてあげたのに
直後に、うぇぇって怒られた気の毒な子です。

あずきが、怒ったことはあまりないし
遊びたいだけなのですけどねー

Dscn3519

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

箱入りむすめ

箱にピッタリ収まってまっす。
小ぶりの箱なんだけどねぇ。 このまま発送できそうです。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

おみやげ

帰省したのでにゃんずにもおみやげを買って来た

猫用ジャーキー
確か三種類 売っていた(鮭 タラ かにだったかな)

 

Dscn3464
けっこう歯ごたえがあるタイプ

Dscn3450
こちらはサプリ。でも美味しいらしい。
油断して机のうえに出しておいたら、
食べられてしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »