« 捕獲 | トップページ | おみやげ »

2012年7月14日 (土)

古い写真を並べてみた

古いフォルダを整理していたら、懐かしい画像が出てきたので並べてみた。

下の写真は2005年9月。お風呂場で遊ぶミミ。

200509

この写真は2007年11月

200711

これは同年12月。コタツ出す直前かな。すくっと仁王立ち。

200712

ミミの生活に転機(?)が訪れたのが子猫がやってきた2009年7月。左はチャイで右があずき。

200907

同じく7月。対面は結構、早かったと思う。ずーっと一人だったから、子猫がやってきたことはミミにとって想定外だったろうなあ。

200907_2

同年8月には「子猫の話なんか聞いてないし、調子くるうんだけど」とふて寝。

200908

で、今に至るわけだね(はしょり過ぎ?)。その間にチャイは、ネコの国に旅立ったり、ミミは手術で断尾したりといろいろありましたが、みんな元気です。

|

« 捕獲 | トップページ | おみやげ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/46324250

この記事へのトラックバック一覧です: 古い写真を並べてみた:

« 捕獲 | トップページ | おみやげ »