« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月14日 (土)

古い写真を並べてみた

古いフォルダを整理していたら、懐かしい画像が出てきたので並べてみた。

下の写真は2005年9月。お風呂場で遊ぶミミ。

200509

この写真は2007年11月

200711

これは同年12月。コタツ出す直前かな。すくっと仁王立ち。

200712

ミミの生活に転機(?)が訪れたのが子猫がやってきた2009年7月。左はチャイで右があずき。

200907

同じく7月。対面は結構、早かったと思う。ずーっと一人だったから、子猫がやってきたことはミミにとって想定外だったろうなあ。

200907_2

同年8月には「子猫の話なんか聞いてないし、調子くるうんだけど」とふて寝。

200908

で、今に至るわけだね(はしょり過ぎ?)。その間にチャイは、ネコの国に旅立ったり、ミミは手術で断尾したりといろいろありましたが、みんな元気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捕獲

帰省中、家人から報告がありました。

黒いツヤツヤした小さきヤツではなく、
みみねーさんが捕獲されたもようです。

Mimi2_2


手から外れないから、さっさと取りなさいと
夜中に、おこされたそーです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

あずき 3つ編みプロジェクト参加中

kachimoさん主催の「三つ編みプロジェクト」に
あずきも参加させてもらいました。
3つ編みプロジェクト

20120620_139006


おねーにゃんにも協力をお願いしましたが、
断られました。
みみは、首輪も歯ぎしりするくらい嫌いなのですが
最近エリザベスカラーは嫌がらないので
ご機嫌のよろしい時に、再度お願いしてみようかな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »