« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月17日 (火)

おねーちゃんが心配

みみの抜糸がすむまでは、住み分けを、と指示されてます。
おねーちゃん大好きな、あずきちゃんは、ちょっと寂しいようです。

でも、、顔を会わせるとエリザベスカラーが怖くて
シャーっていっちゃいます(^-^;

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

ご飯中です

今日のみみさんのご飯は
サイエンスダイエット シニア11歳以上用の缶詰

コロコロ角切り肉で、美味しそうです。
病院からもらった腸の働きをよくするお薬
(ビフィズス菌だっけな)をかけても
ちゃんと食べてくれます。

120416_193203

120416_193202 120416_193201_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

通院

みみさん
 ・ちょっとばかり脱水が心配だったので、病院で水分の点滴と
  化膿止め&痛み止めの注射を打ってもらいました。
 先生方に、今日は穏やかな顔をしていると、言われて

 おとなしく治療をうけてましたよ。
 やぱっり、猫の匂いしかしないし、先生方も猫好きしかいないから
 緊張感がちがうんですかね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

なんと

昨日の夜 退院してきました。

様子を見に行ったら、先生に
「よくご飯をたべるので、お引き渡ししようとおもってるんですけど」
と開口一番 伝えられまして、
それならばと、帰ってきました。

傷口、青タンにもなってないし、
痛み止めが良く効いているみたいで
歩くのも普段とそんなに変わらりません。

しばらくは傷と心のケアをしていかないとですね。

Download1
撫でて!

Download_2
おしり つるりん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

みみさんのお見舞いに行ってきました

昨日から、普通の食事を出してもらっています。

みていないと食べるそうで、
誰もいなくなるとご飯が空になっているみたいです。
面会に行った時もご飯のお皿は空でした。

スタッフの方達が覗くと、うえぇぇと怒ってしまうので
みみのゲージにはカーテン変わりに、毛布がかかってました。

0406

視線の先には病院のスタッフの方々が

Dsc_0342
ちょっと、だるそうです。

でも、表情しっかりしてるでしょう?
さすが、基礎体力あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

手術は成功

みみさん 無事に手術を終えました
シッポはすっかりなくなりましたが、昨日の夕方、会いに行ったら
しっかり目をあけて、まんまるな瞳孔で、
ちいちゃく、うぇぇって言ってました。

もうしばらく入院ですが、がんばってますよ。

麻酔からさめた時に、前足の点滴自分でブッチと抜いたらしいです。
やるかも、と思ってたら、やっぱりやりましたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

みみさん 大仕事

さて、さて
みみさん 病院で抗ヒスタミンとステロイドを飲ませていましたが
腫瘍自体がちっちゃくなってくれないので、
明日、手術をする事とあいなりました。

0403jpg

猫の専門病院だし
副作用の少ない麻酔使ってくれるっていうし(早く効いて、早く覚めるんだって)
腫瘍の専門の先生だし、みみ よく食べて体力あるし
ここは、いっちょ頑張って貰いましょう。

3〜1週間入院だそうで、入院もペットホテルも経験ないから
そっちの方が心配だわhospitalcat

断尾になると思うので、みみさんの美しい尻尾を
載せておきまする。

気づかれるので本猫には言ってません。内緒です。

あー また 油断ならない人と言われてしまう。。

1
2jpg



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »