« 関東梅雨入り、今日は雨 | トップページ | 微妙な距離感 »

2011年6月 5日 (日)

梅雨のせいか、猫たちはよく寝ます

ミミとあずき。あずきは高いところが好きで、最近は冷蔵庫の上にいることが多いかな。
上から、食べ物を探しているのでしょうか。

Dscn25341


とはいえ、2歳なので遊びざかり。そこらへんにあるものを調べまくり。
調べるのはいいんだけど、ビニール袋とか食べそうになるので困る。
Dscn2538

紐にジャーンプ。
Dscn25411


梅雨で雨のせいか、猫たちは寝てる時間が多いような。
Dscn2543
Dscn2536

あずきも熟睡中です。
Dscn2545

みみは、カラーは外れてませんがすっかり元の体調に戻りました。機嫌がよければころんと転がるし、外へ出せ、と騒いだり、手術前の生活ぶり。ただ、前より甘えん坊になったかも。人にくっついていることが多いです。

|

« 関東梅雨入り、今日は雨 | トップページ | 微妙な距離感 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/40272075

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のせいか、猫たちはよく寝ます:

« 関東梅雨入り、今日は雨 | トップページ | 微妙な距離感 »