« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

ミミのエリザベスカラーが外れました

しっぽの手術から約1ヶ月。ようやくミミのエリザベスカラーが外れました。
Dscn2636


エリザベスカラーが外れて、グルーミングできるようになって身も心もすっきりしたミミ。Dscn2639

最近は台所の窓辺が好きなあずき。しっぽが垂れてますよ。
Dscn2618

のびのびするあずき。黒い塊だねえ
Dscn2626


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミミのご飯

今のミミのご飯はメディファスです。これのおかげでぼうこうの調子はよいようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

ミミはだいぶ調子が戻ってきました

手術から約1ヶ月。まだカラーは取れませんが、だいぶ調子の戻ってきたミミ。
今ではカラーをつけたままテーブルの上にジャンプしたり元気です。

Dscn2543_2

ダンボールに入って中をチェックするあずき。問題ない?

Dscn2603

ワードローブの上で仲良く並ぶ2匹。下界を見下ろして気分いいのかしら。

Dscn2548

ミミのしっぽはだいぶよくなってきました。今は1日2回、塗り薬を塗っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙な距離感

あずきとミミと微妙な距離。仲良しなんだか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

梅雨のせいか、猫たちはよく寝ます

ミミとあずき。あずきは高いところが好きで、最近は冷蔵庫の上にいることが多いかな。
上から、食べ物を探しているのでしょうか。

Dscn25341


とはいえ、2歳なので遊びざかり。そこらへんにあるものを調べまくり。
調べるのはいいんだけど、ビニール袋とか食べそうになるので困る。
Dscn2538

紐にジャーンプ。
Dscn25411


梅雨で雨のせいか、猫たちは寝てる時間が多いような。
Dscn2543
Dscn2536

あずきも熟睡中です。
Dscn2545

みみは、カラーは外れてませんがすっかり元の体調に戻りました。機嫌がよければころんと転がるし、外へ出せ、と騒いだり、手術前の生活ぶり。ただ、前より甘えん坊になったかも。人にくっついていることが多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »