« ミミの手術は無事、終了 | トップページ | 関東梅雨入り、今日は雨 »

2011年5月22日 (日)

ミミは回復方向へ向かってます

ミミの手術が終わって4日。しっぽの皮を大きく切って、大手術だったもののじょじょに通常に戻ってきてます。

Dscn2497

「お姉ちゃん、何か様子が変だけど、どうしたのかしら」心配で最近、おとなしいあずき

Dscn2481

伸びもできるようになりました。

Dscn2476

「だいぶ、良くなってきたみたいでよかった」

Dscn24961

「カラーが邪魔でグルーミングもできないし、体調も良くないから寝るわ」とやはり、寝ている時間の多いミミ。

Dscn2474

「お姉ちゃんの代わりにこの人たちの相手をするのも大変」とあずき

Dscn2498

ミミは手術前の検査で、腎臓の調子が悪いことが発覚。今日、ミミのご飯を買うときに、腎臓の負担にならないよう、「メディファス 11歳から老齢猫用」にしました。

|

« ミミの手術は無事、終了 | トップページ | 関東梅雨入り、今日は雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早くエリザベスカラーが取れて、あずきちゃんと遊べるようになるといいですネ〜
ノビしている写真、みみちゃん、やっぱり美しい三毛さんだワ(^^)v

投稿: | 2011年5月23日 (月) 08時04分

yukkoさんが出会わせてくださったおかげでございます。cat

相変わらず うつらうつらはしてますが、
ご飯のおかわりは要求するし、
高い所にのぼりたがるし、ちょとずつ元気になってくれてるかな。

不安なのと、寒いのとであまえんぼうさんですよ。(゚ー゚)

投稿: tomo | 2011年5月24日 (火) 10時17分

みみちゃん、回復してきたみたいで良かったですねー。
麻酔かけたってだけでも、もうけっこう負担ですものね。。早くエリザベスカラーが取れてすっきりするといいね~。
うちの猫たちももうずいぶん前からシニアも食べてるよ。長いことライトも食べているし(笑)ライトを食べさせても一向に痩せないけどもね。。。

投稿: しのぶ | 2011年5月25日 (水) 16時54分

しのぶさん

折角ライトを選んできたのに、お代わりっていわれたりしない?

あずきが食いしん坊さんなので、『満腹感』を感じるご飯っていうのを試してみようかとおもっちゃうわriceball

投稿: tomo | 2011年5月26日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/40086591

この記事へのトラックバック一覧です: ミミは回復方向へ向かってます:

« ミミの手術は無事、終了 | トップページ | 関東梅雨入り、今日は雨 »