« 5月に入り、相変わらず食いしん坊のあずき | トップページ | 初夏の雰囲気の週末も猫にはあまり関係ないようで »

2011年5月 8日 (日)

夏毛になってきました! ミミさん旅に出るの?

お姉ちゃん、遊んで~

Dscn2370

「もう、あずきの相手は疲れました。旅に出ます」とミミ

Dscn2395

「お姉ちゃん、待って、私も行く。でも、お腹すいた、もうだめ」バタ、と倒れるあずき

Dscn2363

最近はミミが痩せた?ように見えたのですが、おそらく、夏毛になったためかと。今、ミミのご飯はピュリナワンです。

100匹の猫、100の人生 猫にまつわる12の絵とお話が入ったポストカードサイズBook 卓上プラケース入り【NEW】鉄男 100CATS,100LIVES第一集 100匹の猫、100の人生 猫にまつわる12の絵とお話が入ったポストカードサイズBook 卓上プラケース入り【NEW】鉄男 100CATS,100LIVES第一集

販売元:catelier<キャットリエ>
楽天市場で詳細を確認する

|

« 5月に入り、相変わらず食いしん坊のあずき | トップページ | 初夏の雰囲気の週末も猫にはあまり関係ないようで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃん、行かないで〜
ふたりとも面白可愛い(^^)v
ウチもピュリナ、食べてます、サイエンスダイエットも〜(;^_^A

投稿: | 2011年5月10日 (火) 01時12分

ミミちゃん、行かないで〜
ふたりとも面白可愛い(^^)v
ウチもピュリナ、食べてます、サイエンスダイエットも〜(;^_^A

投稿: yukko | 2011年5月10日 (火) 01時13分

yukkoさん

冗談はさておき、先日 帰宅したら台所の網戸が
10CMくらい開いていて、焦りました。

行って帰ってきたんでしょうか・・・(*^-^)

投稿: tomo | 2011年5月10日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/39912752

この記事へのトラックバック一覧です: 夏毛になってきました! ミミさん旅に出るの?:

« 5月に入り、相変わらず食いしん坊のあずき | トップページ | 初夏の雰囲気の週末も猫にはあまり関係ないようで »