« 夏毛になってきました! ミミさん旅に出るの? | トップページ | ミミの手術は無事、終了 »

2011年5月15日 (日)

初夏の雰囲気の週末も猫にはあまり関係ないようで

珍しく仲の良いふたり。箱の上で「箱の中は何。私たちへのお土産?」とチェックしているよう。
Dscn2459

狭いところが落ち着くの?椅子の下で大あくびのあずき。

Dscn2391

バター好きのあずき。すきあらばパンに塗られたマーガリンをなめるので油断なりません。

Dscn2437

ミミのしっぽは20センチ!でも先日、腫瘍で盛り上がったところを舐めすぎて、出血してしまい、病院へ。単に皮がむけただけなので、消毒と抗生物質をもらってきました。

Dscn2367


|

« 夏毛になってきました! ミミさん旅に出るの? | トップページ | ミミの手術は無事、終了 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃんのしっぽ、どうでしたかー?
元気そうな写真が見れて安心しました。

投稿: しのぶ | 2011年5月15日 (日) 17時10分

なめすぎで血のにじんだところは、
丸く毛を刈られたので一部ハゲです。
手術はこれからなんだよー。

がんばれ みみさん

投稿: tomo | 2011年5月15日 (日) 21時29分

手術はいつかしら〜
がんばって、みみさん!
応援&祈ってます。

投稿: | 2011年5月17日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/39995360

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の雰囲気の週末も猫にはあまり関係ないようで:

« 夏毛になってきました! ミミさん旅に出るの? | トップページ | ミミの手術は無事、終了 »