« 初夏の雰囲気の週末も猫にはあまり関係ないようで | トップページ | ミミは回復方向へ向かってます »

2011年5月18日 (水)

ミミの手術は無事、終了

ミミの手術も無事、終了しました。手術前のレントゲン検査でも心臓や肺に転移もなく、とりあえず一安心。
腫瘍は結構、大きく大変だったようですが、切除し、何とか縫合までちゃんと終了し、帰宅しました。

帰宅後、早々、ご飯を食べる。夕べから絶食だったのでお腹すいてたんだね。
004

尻尾には包帯がまいてあります。

005

帰宅直後は、ぐたーっと寝てました。でも、夜には、うろうろモードに。元気で良かったです。

006


|

« 初夏の雰囲気の週末も猫にはあまり関係ないようで | トップページ | ミミは回復方向へ向かってます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかった〜(^^)v

尻尾は痛々しいけど(T_T)すぐに毛が生えるでしょう(^^)v
元気がイチバン!
食欲もあって、一安心ですネ♬

投稿: yukko | 2011年5月20日 (金) 01時58分

yukkoさん、ありがとう。


今日は食べないと思いますけどって言われてましたが
ウチのコ達は食べてくれるんで、ちょっと安心です。

エリザベスカラーが怖いのか、あずきがビクビクしています。なんだか2匹とも気の毒です。

投稿: tomo | 2011年5月20日 (金) 08時11分

ミミちゃんは生命力があると思ってました(^^)v

でも、あすきちゃんも大変だったのネ。
早くエリザベスカラーが外れますように〜

投稿: yukko | 2011年5月21日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/40040881

この記事へのトラックバック一覧です: ミミの手術は無事、終了:

« 初夏の雰囲気の週末も猫にはあまり関係ないようで | トップページ | ミミは回復方向へ向かってます »