« 最近は機嫌のいいミミと変わらず食いしん坊のあずき | トップページ | 5月に入り、相変わらず食いしん坊のあずき »

2011年4月30日 (土)

きちんとご飯を待つの図

私のご飯はいつ出てくるのかしら。きちんと座ってプレッシャーをかけるミミ。

Dscn2323

「え、ご飯?」期待で目を大きくするあずき。

Dscn2325


「いつもいつも暴れてるわけじゃなくて私も行儀良くきちんと座れるのよ」とあずき。

Dscn2314

「お姉ちゃん、遊んでよ。」と手を出すあずきに「ゆっくりさせてよ」と逃げるミミ

Dscn2309

テレビの上で仲良く並ぶ二人。あずきはなぜどんぐり目?

Dscn2329


|

« 最近は機嫌のいいミミと変わらず食いしん坊のあずき | トップページ | 5月に入り、相変わらず食いしん坊のあずき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/39812093

この記事へのトラックバック一覧です: きちんとご飯を待つの図:

« 最近は機嫌のいいミミと変わらず食いしん坊のあずき | トップページ | 5月に入り、相変わらず食いしん坊のあずき »