« 猫たちの視線 | トップページ | きちんとご飯を待つの図 »

2011年4月24日 (日)

最近は機嫌のいいミミと変わらず食いしん坊のあずき

4月も下旬となり、大分暖かくなってきました。そのせいか、ミミは毎日、比較的機嫌が良いようです。
あずきは相変わらず食いしん坊で人の食事ときでも気になれば手を出します。
「それ、欲しい」(牛乳好きなので、コーヒーに入れた牛乳も欲しがる)

Dscn22651

コタツ布団で寝るのが好きなミミ。でも、もうすぐコタツもしまおうと思っているんだけど。

Dscn2271

ええ、しまわないでほしいんだけど。最近は部屋の隅のハンガーラックの裏がお気に入りの場所。

Dscn2234


あ、きれいな猫がいる、と思ったらあずき。窓が気になるそうです。

Dscn2277


|

« 猫たちの視線 | トップページ | きちんとご飯を待つの図 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずきちゃんの手が可愛いです(^^)/
こたつ布団に寝ているミミちゃんの幸せそうなお顔、癒される〜!

投稿: yukko | 2011年4月28日 (木) 11時12分

yukkoさん
あずきは、大変くいしんぼうで (゚ー゚; 
トーストなんかはおいて置けません。 サザエさんの歌詞のとおりに、トースト加えたあずきちゃんを追いかける羽目になります。

投稿: tomo | 2011年4月28日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1464762/39737690

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は機嫌のいいミミと変わらず食いしん坊のあずき:

« 猫たちの視線 | トップページ | きちんとご飯を待つの図 »