« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月13日 (日)

じゃれあっている2人

「おねえちゃん、遊んでよ」とあずき。もちろん、ミミにはダメ、と言われました。
その前にテーブルにのらないでください。
Dscn2160_2

「もうしつこくしないで」「ごめんなさい」ミミに怒られて謝るあずき。

Dscn2175

ミミの2回目のご飯を注文したのは3月6日。お気に入りのヒルズのC/D2kgを注文。安くないけど尿結晶対策だし、もりもり食べるし、毛つやも良くなった感じ。あずきは「ミオ」。あずきは何でも食べるので心配してません。というか、人のご飯には必ず手を出すし、食い意地張りすぎです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

ミミのご飯は

ミミは去年、尿結晶の疑いがあり、今年からヒルズの c/d<マルチケア>フィッシュ入り(2kg)を与えています。
前回の購入は、1月18日で、そろそろなくなってきたので、約1ヶ月半。
そろそろ次を購入しなきゃ、という感じです。

ヒルズにしてから、食いつきが良く、良く食べます。(でも、高い!)
その前は、ピュリナワンでしたが、それ以上に良く食べます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »