2017年6月 1日 (木)

先に食べたらしい

バイトから帰ったらご飯のストックが空だった (;^_^A
Dscn5321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

みみさんのごはん

みみねーさん
Dscn5215

みみさんのご飯は甲状腺疾患対応の療養食 Y/D
ヒルズからしか出てないので、どうしてもコレを食べてもらわなくてはいけない。

ドライとウェットとりまぜてあげてるけど、味が1種類しかないので
飽きる&お年のせいかドライの方は食べにくそうなので工夫してみました。

ジップの袋に移し麺棒などで砕く。(ゴリゴリ袋の上から麺棒を転がすとくだけます)
Yd

保管はそのまま口を閉じれば大丈夫。
あげる時はスプーンでお皿に。 すこーしお湯をかけてあげると更によいようです。
Yd_2

これを始めてから、食べた後に吐くことが減ってきたような気が。
猫ごはん専用にフードプロセッサー欲しくなるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

1年ぶりのバジル君

去年、里親さんの元に婿入したバジル君宅で忘年会しましたー

雄らしくガッチリしてます。

ちょっとばかりダイエットが必要かなぁぁ


3
かっこいいオレ。

1
この人タマニ来てオレ様の爪きったり、目やにとったりするのにゃん。
おもちゃをもってきたから少しだけ抱かせてやったのにゃん。
でももう限界にゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«猫カフェに行ってきました